先週、劇団四季の「アナと雪の女王」、平日マチネを友人と観てきました!





アナ雪は初めてでしたが、劇場も地図を見ればわかりやすいですし(時間帯にもよるのかもしれませんが、私が浜松町駅から向かった時は、劇場に向かう人がいっぱいいてそこについて行っちゃお〜と言う感じではなかったです)、会場に入るのもサクサク、グッズも並んではいましたが、そこまで待たず…普段、浜スタの混雑が当たり前になっている身からすると何もかもがスムーズでしたラブ





エルサは中原さん。

キリッとしたお顔立ちでとても美人〜♡

高貴で毅然とした中にも、ところどころで不安を隠せない弱さも見える演技ラブ

アナの荒巻くるみさん、アナの中では1番新しくキャスティングされた方のようですが、元気いっぱいで可愛かったです照れ









先行で取った前方センター。

飛び散る汗も見えてしまう距離で素晴らしい舞台を堪能し、終演後は息子の帰宅に間に合うよう急いで帰りました〜。





グッズは、パンフレットとホワイトチョコクランチ、シークレットチャームを。










チャームは3周年記念デザインが出ましたおねがい





次は娘と久しぶりのアラジンの予定があります。楽しみです♪