夏のセールが始まっていますね。

先日アフタヌーンティー・リビングで可愛い雑貨を買ったのでご紹介します♡




こちらはカッティングシートのセットと、ハリーポッターデザインのステンレスボトルです。

カッティングシートという名前ですが、厚みもしっかりあるし、大きい方は食洗機対応だし、軽くて使い勝手が良さそうなので、普段のまな板として使うつもりですニコニコ





ボトルはハニーデュークスデザインが可愛くて爆笑あまり水筒は持ち歩かないのですが…頑張って使います!





それからジッパーバッグです。冷凍にも対応しており、大小セットではなく別々ですが、16枚入ってセールの割引きでそれぞれ300円ちょっとくらいだったかと♡この可愛さでそのお値段は大満足でした。



アフタヌーンティーの雑貨、見ているとあれもこれも欲しくなってしまいます照れ