ウェスティンルスツリゾートのお部屋は全てメゾネットタイプで、奇数階にあるドアから入ると、吹き抜けになっています。





こちらはドアと同じ階にあるベッドルーム。

ベッドと手前にデスクなどがあり、少し狭いですが落ち着くお部屋ですニコニコ

ちなみに上の階にはお手洗いはありません。





こちらは下の階のリビングスペース。





上の写真で右手に見えていたベッドがこちら。我が家は下の階にもちゃんとした?ベッドがあるお部屋でしたが、下の階のベッドは壁に収納するタイプのお部屋もあります。

他にも上下階のベッド数が何パターンかあるので、ホテルの公式サイトをご覧ください照れ





リビングの隣のキッチンスペース。

流しはありますが、コンロはないです。





ネスプレッソや紅茶など。





ダブルボウルのお部屋のこともありましたが、今回はシングルです。まわりのスペースが広いので、スキンケアなどいろいろ置けますウインク





洗面所から続いているバスルーム。

温泉もありますが、夜疲れていて温泉に行く気力もない日には助かりました♨️





プレゼントでいただいた、ロイズのチョコとナチュラルアイランドのオイル。

ナチュラルアイランドは以前、入浴剤などをご紹介したことがありますが、ロイズと同じく北海道のメーカーなので選ばれたのかなニコニコ



ウェスティンルスツはお部屋が広くて、ゆったり過ごせるのが良いですね!

まぁ、我が家は合宿のようにスキーに行ってしまうので、あまりのんびりする時間はないのですが笑い泣き



ルスツの記事は、他にルスツリゾートホテルについてとスキー場について書けたらよいなと考えています。