春休み中の週末に、プロ野球を見に行ってきました爆笑

横浜スタジアムです音譜





今回のお席は、「ベイディスカバリーBOXシート」。球場の1番高いところにある「ベイディスカバリーデッキ」にあります。

グッズショップの横から専用エレベーターでデッキに上がります。




エレベーターを出ると、横に広いテラスになっており、お席はこんな感じ。

屋根が見えますが、お席の上だけについています。

6人がけのお席が全部で30〜40はあったと思います。

私たちが行った日は(いつもなのかな)、そのうちの数席がバーガーセットのお席で、他は全てバーベキュー席でした。





1番グラウンド寄りに座れば下もよく見えますニコニコ




BBQはお肉も魚介類もたっぷりでしたが、成人男性6人組だと足りないかも?

ソフトドリンクはファミレスにあるようなドリンクバーマシンがありました爆笑

また、テラスの端に自動販売機もあり、お水など売っていました(選手のラベルのお水のみの自販機だったかも?です)。





焼き焼きメラメラ





アルコールについては別料金で5Lのビールサーバーを用意してもらえますが、多いので笑い泣き、我が家は欲しい時に下に降りて売店で買って来ました。

アルコールやアイスの売り子さんも来てくれたのですが、なぜかハイボールや酎ハイばかりで、ビールの方がいらっしゃらなかったので…





焼きおにぎりもあります♪





こちらは来てくれた売り子さんから買いました。





売店に行き買ったビール🍺





お席には、スタジアム内で購入した飲食物なら持ち込めることになっています。





少し遠いですが、全体を見渡すことができて、とても良かったです爆笑



テラスが広いので、小さいお子さんでも飽きちゃったらウロウロできますし、ベビーカーも持ち込め、娘が小さい頃はせっかく球場に来てもずっとキッズスペースにいたりした笑い泣き身からすると魅力的なお席です。

グラウンドも遠いですが良く見え、試合の流れを追う分には問題ないです。

とにかく余裕のあるスペースでおねがいお手洗いは下の階なので少し歩きますが混雑はなく、お席もごちゃごちゃしていなくてのんびりと観戦でき、私は大満足でした爆笑