少し前になってしまいましたが、この前の春休みは北海道のルスツリゾートでスキーをしてきました爆笑

確か出発前日まで忙しく夜までかかかって準備や家の片付けを終え、翌日は朝早い飛行機だったので、バタバタの出発でした笑い泣き





無事新千歳空港に到着〜✈️





北海道限定商品もある自動販売機ニヤリ





レンタカーを借りたら、ルスツのウェスティンが大好きな子どもたちの希望でお昼以外は寄り道もせず、一路ルスツへ!

随分ルスツ寄りにはなりますが、途中の「きのこ王国」でお昼休憩ニコニコ





到着〜🚙

ルスツのウェスティンルスツリゾートです。







こちらはロビーです。

吹き抜けで開放感があります。



ウェスティン、いつ行っても同じ香りがして、再訪する度に娘と「これこれ〜!」と喜んでいますおねがい

次はお部屋を紹介していきたいと思います。