続いて、ビアラ鬼怒川渓翠のお部屋を紹介します。

今回宿泊したのは、「デラックス洋室」タイプです。




こちらのホテルは、全部屋お部屋の入り口で靴を脱ぐそうで、清潔で嬉しいです爆笑




リビングスペースとはしっかり仕切れる寝室。




こちらがリビングで、奥のベッドの他は左のソファがベッドになるのと、ソファの下からトランドルベッドが出てきます。




洗面所と、奥がシャワー、その奥にテラスの露天風呂があります照れ




こちら、湯はり中の露天風呂です♨️

もう、目の前の緑が美しくて、いつまでも見ていられますラブ




テラスには大きなソファもあり、前には遮られることのない絶景が広がります。



朝食も一緒にと思いましたが、写真が多すぎるので次の記事にしたいと思います🙏🏻