少し久しぶりになってしまいましたあせる

もちろんインフルエンザからは回復し、4月から子どもたちも進級進学し元気にやっております😊

私はと言えば年始から新しいことを2つも始めてしまい、時間の使い方を考えねばならず…

にしても、今の生活で家族がいない時間のかなりの割合を占める「新しいこと」。

なかった時は何をしていたんだろうか…😂




年末年始の軽井沢、ホテル「旧軽井沢KIKYO」については①から⑥まで、その間の外食について⑦にまとめておりますので、カテゴリからご覧いただけたら幸いですおねがい




こちらは1月3日の午前中の旧軽井沢銀座です。

お店はぼちぼち開き始めていますが、歩いている人は多くありませんでした。




ピーターラビットとのお店とスヌーピーのお店では、娘がお友達へのお土産探し。









こちら、物凄く美味しかった、生のいちごを使ったいちご飴♡

娘が3粒食べたうえに、帰りがけにも彼女用に買いました笑




こちらは旧軽井沢銀座よりは手前(駅寄り)の通りにある「ショコラデンブルグ」さん。









いろいろな種類の小さな板チョコと、生チョコレートをラブ




どれも美味しくいただきました♡









こちらは一度、夕方にちょこっと旧軽銀座へ行った時のものです。

17時くらいだったかと思いますが、真っ暗。

今は日が長くなりましたね〜。




お読みいただきありがとうございました。