下書きに保存したままになっていた記事、今さらですが…

(年末年始の軽井沢旅行については、「旧軽井沢KIKYO」カテゴリにまとめています。)

年末年始の軽井沢滞在の際、軽井沢プリンスアウトレットの年始のセールで購入したもの+αです。




こちらはフェイラーにて。

ビニールに入っているものは福袋的なもので、ハンカチ、小さいバッグ(旅行の際のホテル内でのお食事に活躍!)、ペンケース?のセットです。柄はこちらのみでした。

他にハンカチを何枚か。




タリーズの隣にある本屋さんにて。古本でない本ってなかなか値下げされないので、本好きとしてはこちらの本屋さんはワクワクします爆笑分野は偏っていますが、なかなか面白いです♪

左端はアネモネで購入したヘアゴムです。




あとはゴディバのアウトレットセットと…





こちらはアウトレットではなく、旧軽にある酢重さんでの購入品です。





最後はホテルのバナナパウンドと、いただいたキャンディ🍭





バナナパウンドはしっとりしていて美味しかったですニコニコ



スキー、スケート、美味しいものにお買い物と満喫した冬の軽井沢旅行でした照れ