旧軽井沢KIKYOに滞在中、2度、アラカルトレストランの「a table(ア・ターブル)」でディナーをいただきましたニコニコ

写真がたくさんになってしまったので、2回に分けてご紹介したいと思います🍴




公式ホームページにもあるように、ア・ターブルにおいても当日頼めるコースディナーがあるのですが、私たちは2度ともアラカルトでお願いしました。

今現在公式ホームページに載っているメニューと我々がお邪魔した時のメニューが微妙に違っており、正確なメニュー名がわからないものもあります🙏🏻









奥が…お魚のカルパッチョ、多分「大王イワナのミキュイ」だと思います汗

と、「高原野菜のサラダ ハーフサイズ」。




「信州豚のサルシッチャ トマトラグー リングイネ」

ぶつ切りのネギとフライドごぼう(こんな言い方します?汗)が良いアクセントです。

サルシッチャはハーブが効いており大人味でしたが、息子は良く食べていました😋









「信州産国産牛のロティ」だと思います。

肉食の主人と息子がペロリ😋

この他にマルゲリータピザと、添えてあるサワークリームが美味しいフレンチフライもいただきましたが、写真に残っておりませんでした🙇🏻‍♀️




デザートには、娘がバニラ、息子がヨーグルトのアイスをいただき終了です♡


どのお料理も大人っぽい味付けではありますが、子どもとシェアできるお料理もありますし、大満足のディナーでした爆笑