こちらの記事では、年末年始に宿泊した「旧軽井沢KIKYO」のコンプリメンタリの飲み物や滞在中に購入した軽井沢ならではの飲み物と大晦日の夜にいただいた年越しそばについて書きますニコニコ




こちらは冷蔵庫に入っていた飲み物のうち、ソフトドリンクです。

奥にあるお水やスナックも無料です。

このりんごジュースが美味しくてラブ

子どもたちも喜んでいました!



こちらの4本がアルコール類です。

主人も私もあまり飲まないので、よなよなエールを2本いただいただけだったかと

(私は好きなのですが、弱くなってしまい、飲んだ後の体調を考えるとあまり飲まなくなりました笑い泣き)

連泊の場合、毎日補充してくださるようでしたラブラブ









こちらは、初日にツルヤさんで購入した牛乳とコーヒーです。

牛乳の絵が可愛い…照れ




こちらも同じくツルヤさんにて。

軽井沢はツルヤさんもプライベートブランドのビールを作っていますし、地ビールがたくさんありますね爆笑











そして、こちらが年越しそばです。

レストランの手前側で振る舞われました。




小さめサイズでわんこそばのようで、みなさん何度もおかわりされていました。


次の記事では、ホテルのレストランでの2回のディナーについて書きたいと思いますニコニコ