少し前からストウブのブレイザーが気になっており、コストコに行くとチェックしていたのですが、店舗では出会えず…

しかしコストコのオンラインショップをたまに見ていましたら、先週突然現れました「ブレイザー 24cm スノーフレーク」飛び出すハート



週末に店舗に行く予定があったので、そちらで現物を見て買おう、なかったらオンラインで…と思っていました。

結局私が行けず主人に買ってきてもらうことに笑い泣き



価格は、税込み22,980円でした。

やっぱり、お安い…ラブ

主人によるとストウブの他の種類では2,000円引きのものもあったようです。







そして、可愛い♡

あまり調理器具の見た目は気にしないのですが、これは可愛いです。

ちなみにオンラインではカラーが明記されていませんでしたが、箱にはホワイトとありました。



主人が買ってきてくれたため、お店で現物のチェックなどはしていませんでしたが、綺麗なお品でした。







浅めでフライパンのように使える鋳物が欲しくてブレイザーを購入しましたが、これは何にでも使える汎用性のあるお鍋かもしれませんラブ



炒め物、焼き物、揚げ物、煮込み、どれもいけそうですが、4人家族で使ってみてどうかなど、またレポートしたいと思いますニコニコ




おっ、お安いですね。

ガリバーさんでは、子どもたちが小さい頃にベビーグッズなどを購入した気が…




こちらは違うお店ですが…限定カラーなのかしら?

カラーによってお値段が違うようですね。