実は少し心配してたんです。


本当にお客様は来てくれるのだろうかと。。。





いやーー


しかし!!!


そんな心配をよそに


大変多くの皆さまにお越しいただき


ビックリ、そして感謝です<(_ _)>




正式に数えてはおりませんが、


2軒のレジから見る販売回数や、


焼きそばの出た数、


駐車場の様子など・・・


総合的に見て考えますに、


総人数で言えばどう考えても


軽く200名様は超えていたのではないかと思います。


本当にありがとうございました!!!




朝、開店前に写しました。


古道具も並び

看板も立て

準備完了の平田創建様 A様邸会場。




AYUMi様のジャンク雑貨が並び


看板も立て


準備完了のハウスステージ様 S様邸会場。




平田創建様会場の駐車場では


焼きそばの準備も整いました。



煙がたくさん出てしまいご近隣の皆さまにはご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>


心よりお詫び申し上げます。








10時の開店と共にたくさんの方にお越しいただき


それから閉店時間の午後4時まで


ほとんど途切れる事無くお客さまで賑わいました。



雑貨も作家様の作品もたくさん売れ


充実の一日でした♪


また、


同時に2軒はしごをしてお家が見られると言う


新しく珍しい試みですので


「あっちのお家が素敵」


「私はこっちが好き」


など比較しながら楽しんで頂けたようです。



そして


お隣同士のお施主様同士が初めて顔を合わせられた瞬間にも


立ち合わせていただき本当に幸せです(^^♪










さて、明日が最終日!!!





雑貨の補充もあるようですし


焼きそばもまたふるまいます♪






皆さまのご来場を心よりお待ち致しております(^^)/