皆さん


本当にありがとうございました。


ビックリするくらい多くの方々にご来場いただき


心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


寂しい気持ちをぐっと堪え


お片付けも終わりました。


もう一度


快くお家を貸してくださったK様に


心からのお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



プチ・マチョペはそのコンセプト通り


幻の雑貨店なので


次はいつ会えるか本当に分かりません。


でもまたどこかで皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


縁の下からプチ・マチョペを支えてくれた


ハウスステージさんとスウェッジアンドケイさんは


名古屋と半田、それぞれの地元でまた活躍される事と思います。


皆さまも機会があればぜひ足を運んでみてくださいね!


そして作家さんたちも、それぞれのフィールドで大活躍の事と思います。


各種イベントや委託販売など


ぜひ名前を見かけたら声を掛けてみてくださいね♪



それでは


2011年夏


プチ・マチョペより


愛を込めて


多くの皆さまに届け!!


本当にありがとう!


いつかまたどこかで!!!!



移動雑貨店プチ・マチョペ