移動雑貨店プチ・マチョペ


今日もたっくさんの皆さんにお越しいただき幸せ一杯のプチ・マチョペですラブラブ


時折抜ける爽やかな風のお陰で何とか熱中症になるような事は避けられましたが


でも暑かったですね~ガーン


商品たちもたくさん嫁いで行きました!


可愛がってやってくださいね。


作家さんの物はあとは出ているだけです!!


お早めにどうぞ!!


スウェッジアンドケイさんの定番雑貨は補充済みですのでご安心を♪


それから無料体験のカラーサンド。。。


やっぱり大人気で今日も早々と終了してしまいました。


明日は明日でまたやりますので


今日出来なかった皆さんはぜひもう一度遊びに来てくださいパー




さ~!!


明日が最終日♪


幻の雑貨店ですからね、次も決まっていませんし、


悔いの残らないような一日にしたいと思います柔道



お施主さんに、


ご来場のお客さんに、


スタッフみんなに、


今日も一日感謝感謝のプチ・マチョペでしたニコニコ






またあした♪