ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!!


大盛況の内に初日を終える事が出来ましたドキドキ


建築分野担当のハウスステージさん、


ガーデン・雑貨担当のスウェッジアンドケイさん、


ハンドメイド作家の皆さん、


カラーサンドのイベントを担当いただいたくるみさん、


みなさん本当にありがとうございました。


そしてお疲れ様です。


そんな中一番感謝しなければならないのが、


お家の持ち主でいらっしゃるK様。


今回のプチ・マチョペはK様のご厚意無しには語れません!!


心から感謝していますm(u_u)m


さて本日の状況を少しだけご紹介しますね♪





朝・・・


お庭見学会を兼ねたスウェッジアンドケイさんの持ち場。


この時、小雨がパラパラ雨
移動雑貨店プチ・マチョペ


今日一日がとても心配な朝の一枚ですガーン


ところが!


見てくださいこの青空晴れ



移動雑貨店プチ・マチョペ

昼間はここまで晴れ上がり清々しい夏日に♪


お外でのイベントとなりましたくるみさんのカラーサンド体験もこの通り♪



移動雑貨店プチ・マチョペ

人が群がってます。笑


可愛いボクちゃんも上手に出来ましたアップ



移動雑貨店プチ・マチョペ

むー!


子供のセンスにはかないませんショック!


このカラーサンド体験は数に限りがございます。


明日、明後日の分もご用意しておりますが


あいにく終了の際は何卒ご了承くださいね。。。




そして!


お家の中はこんな感じですラブラブ!



移動雑貨店プチ・マチョペ


わぉ!人イッパイ(>_<)


嬉しくて涙が出ます。


※これ以上の混雑の場合入場の制限をさせていただく場合がございますので


予めご理解ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。



一般のお宅、しかも新築のお引き渡し前のお家ですので


暑い中手袋もしていただいておりますし


色々制限もさせていただいておりますが


さすがにほとんどのお客様がご協力下さりマナーも良く


気持ちよく営業させていただきました。


しかし…


残念な事に、一部のお客様(のお子様)が


事もあろうに「かくれんぼ」的な事をされまして、


全くガッカリな気持ちでいっぱいです。


私どもプチ・マチョペは会場となるお宅の方のご厚意によって成り立っております。


そんなお子様が一人でもいれば、場合によっては営業自体を中止にせざるをえません。


本日もそのお子様を発見した時点で営業の中断、


あるいは明日以降の営業の中止を検討致しました。


しかし楽しみにしてくださっている方々の為にも


営業は継続する事となりました。


ただし、本日とは違い、お宅内での立ち入り制限箇所や、


お子様の入場制限をさせていただく事も検討しておりますので


どうぞご理解くださいませ。


もちろんお外でのお庭の見学やカラーサンドの体験などはお気軽にどうぞ。


またお家の中でご覧になりたい場所などがある方は


スタッフまでお気軽にお声を掛けてくださいね。




皆さま、充分ご承知の事とは存じますが


何卒、今一度、「会場は他人様のお宅」である事を


ご確認ください。


お子様から目を離されませんようお願い致します。


そしてマナー、ルールにのっとって、


楽しいお時間をお客様皆さんで共有していただければ幸いです。




勝手を申しますが楽しいイベントにするため、


ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




さて、それでは、明日も皆さまのご来場を心よりお待ち致しておりますよー音譜