「記者と皇帝」
初日から3日間、満喫しておりました。

(本日はおとなしく?仕事!)

色々と心配して臨んだ初日。
様々な思いが胸に去来しました。

とても嬉しくて、涙が出てしまうことも。
それから、少し胸が痛むことも・・・。

いろんな意味で「覚悟」もしなくちゃ。
そんなことも思いました。



舞台で、彼女はとにかくきらきらしてくれています。
ファン目線で・・・
ちょうカッコイイですほんとに!
フロックコートがあんなに似合う人って!

初日にみたとき、
「とっちらかってる・・・?」
と思いましたが、二日目にはかなりまとまっていました。

単純に、良い公演だなって思います。
オリジナルでここまでやってくれたら十分です。

下級生まで見せ場があって・・・
娘役にもナンバーがあって・・・。
毎回本当に楽しいです!


次が楽しみ!