お客様のお声【四條畷・子ども料理教室で食育】 | 四條畷 子ども料理教室ぷてぃまかろん 元保育士による食育と親子ベビーマッサージ!

四條畷 子ども料理教室ぷてぃまかろん 元保育士による食育と親子ベビーマッサージ!

食べ物が人を変え、世を変えるー。大げさに聞こえますか?
ただ料理を作って食べるだけの教室ではございません♪

元幼稚園教員・保育士であり、
現役ベビーマッサージ講師によるレッスン!
料理を通じて、食育・総合的な幼児教育を目指しております。

四條畷市子ども料理教室
ぷてぃまかろんの、ゆかです
 
教室に参加くださった保護者様から
ご感想をいただきました
一部ご紹介させていただきますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はありがとうございました
今回もとっても楽しかったみたいです
また来年もよろしくお願いします(Uさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はありがとうございました
とても楽しかったようです

お持ち帰りしたのは
おばあちゃんに味見してほしかったから
…のようです
帰ってからもペロリと完食で
ビックリしました

レッスン中のお写真も
たくさん送ってくださり
ありがとうございます

真剣に取り組んでいる表情がいいですね
おすそ分けのお味噌も
食べるのが楽しみです
次回も楽しみにしています(Eさま)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はありがとうございました
まだ幼い娘にご指導くださり
ありがとうございました

とても刺激があったようで
嬉しそうにパパにたくさんお話ししたあと
コテッと眠っていました

お写真もたくさんありがとうございます
包丁を持って真剣なお顔をしているのが
お気に入りです

おうちでもお手伝いに少しずつ
包丁を持たせてみようと思います

それと、さっそくいただいたお味噌で
お味噌汁を作りました
あっさりなのに深みがあって
とてもおいしくて家族に大好評でした

来年からの毎月レッスンを
とても楽しみにしています(Nさま)
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのお声ありがとうございます


11月から産休に入らせていただくため
レッスンは10月23日が最終となります

10時半~12時半の部で
空きが少しございます
興味がある方はLINEかメールにて


年明けは現段階で2月からの予定です

子供料理教室だけでなく、
親子で参加できるお味噌をはじめとした
日本ならではの発酵食を手作りしたり
 
 

ベビーマッサージを取り入れたクラスを
開講したいと考えております
 
 

ブログのチェックを
よろしくお願いいたします