イベントのご案内 | 四條畷 子ども料理教室ぷてぃまかろん 元保育士による食育と親子ベビーマッサージ!

四條畷 子ども料理教室ぷてぃまかろん 元保育士による食育と親子ベビーマッサージ!

食べ物が人を変え、世を変えるー。大げさに聞こえますか?
ただ料理を作って食べるだけの教室ではございません♪

元幼稚園教員・保育士であり、
現役ベビーマッサージ講師によるレッスン!
料理を通じて、食育・総合的な幼児教育を目指しております。

子ども料理教室キッズハンズ
ぷてぃまかろんの、ゆかです


今日はイベントのお知らせです
私が料理を習った栗山小夜子先生が
腸のセミナーを開催されます

便秘などでお悩みのかた
貴重なお話しが聞けますよ

詳しくは先生のブログ記事をどうぞ
  7月24日はドーンセンターで久しぶりにセミナーします!!


同時に子ども料理教室も開催です
こちらは岸ゆり先生が担当されますよ
講師養成講座で一緒に学んでいる仲間です
岸先生のブログ→http://ameblo.jp/kitchen-egaonotane/

私もイベントに参加します