片付け☆ちょこちょこ床ざらいなう | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆

気になってたとこを
ちょこちょこちょこちょこ
片付けしながら掃除ちゅー。

これ楽しい…
時間無制限なら
いつまでだってやってたい。
(↑これ危険“ヘ(゜▽゜))



洗面所の床に物が増えてきてたので
全部拾ってそれぞれのおうちへ!

ミニピンチハンガーを
ナイロン巾着に入れて
S字フックで吊るしてみた。

断水の名残の洗濯ホースを収納。
(ホース代わりに使った。)
フチ割れバケツは思いきって捨て。

...._*....._*.....*..

買ってきた電池を入れついでに
電池収納を整え。

...._*....._*.....*..

玄関の靴を片付けついでに
玄関置きっぱ荷物を
分別、それぞれのおうちへ!

兄たんカバンは覗くと
長期休みの持ち帰り物のような中身
(冬休みに持ち帰り、三学期使わない物)
のようだったので、
それらを置くところに吊るし。

雨の日用の袋も
傷んだものをこっそり捨て。

帽子かけの夏物をとって、
誰もかけてくれない
増やしたピンチを撤去。

...._*....._*.....*..





で、
そんなことしてるから
あちこちから
片付けきらん物が
集まってきてるココを
なんとかしてー

本来なんとかせんなん
キッチン→リビング床ざらい
をせねばねばです。
(;´∀`)ゝ


...._*....._*.....*..


ハッシュタグ入れる時に
「汚部屋」入れていいかどうかいつも迷う。
「汚」なとこも多々あるんだけど
汚部屋には上には上がいて
「こんなん汚部屋ちゃうわ!」
言われそうでなぁ…。
でもちゃんとしてる人からしたら…。
(洗面所画像とかよーーーく見ると…?
いやいやいや見ないでえええ~)