淑女文具 | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆




大学の会報が
付録付きでやってきた☆

今年は記念の年らしいです。

安定の淑女感。
ありがたく使わせていただきまーす。


☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


中にいろいろ
近況の原稿を寄せてる方々が
いるんだけど、
みなさん何かしら肩書きを持って
絵に描いたように素敵に
年齢を重ねてらっしゃるのね~。
大卒女性かくあるべき、な。

(まぁ、そういう方しか
原稿を頼まれないし
書かないのでせう。)


私みたいなのは異端児よね~
そもそも大学に限らず
所属してきたあれもこれも
「思い入れ」ってなんなのか
よく分からないし…
(受動型アスペあるある?かな)


でも
こんなのもひとつのカタチ。


そういえば当時
私はまだ迷走中で
どっちかとゆーとピンクハウスぽい
フリフリを取り入れた感じだったけど

違う学科の子に
もう既にゴスロリ
ばっちりの子もいたね。
まだゴスロリって言葉すらないような
ぜんぜん浸透してない時期の話だよ。
大阪の学校だったから
ゴスロリのはしりだったのかな。

まあ、いろんな生き方があります。
マイナー上等☆