ソウル4日目 | マリの編物日記 江戸川区の編物教室

マリの編物日記 江戸川区の編物教室

編み物や手作りが大好きです。
ヴォーグ学園・准師範修了。
東京・江戸川区で編物レッスンやってます◡̈⋆
主に編み物に関して紹介してます( •˓◞•̀ )☝︎<br />

最終日。午前中は、それぞれ行きたい場所へ。
別行動。
私は博物館へ到着してみたら、閉館日でしたキャハハ


仕方なく、北村をブラブラ。
素敵なアクセサリーのお店を見つけました。
指輪、ピアス2個 お買い上げ。


エゲオ駅にある「カンジャンケジャン」のお店で合流。

前に北村で食べたのはイマイチだったけど、
こちらは安くて美味しかった~。


帰りの飛行機は、ガッセと一緒だったきゃー