東方神起♪ | マリの編物日記 江戸川区の編物教室

マリの編物日記 江戸川区の編物教室

編み物や手作りが大好きです。
ヴォーグ学園・准師範修了。
東京・江戸川区で編物レッスンやってます◡̈⋆
主に編み物に関して紹介してます( •˓◞•̀ )☝︎<br />

先週ですが、東方神起 東京ドームツアー3日目Wハート





ユノがなんだかかっこ良くなってましたね~ラブ





今回はバラードが多かったから、体力的には楽だったかな?


(忙しくて ほとんどアルバム聞いてなかった。ごめんなさい汗


でも さすがに連チャンでお疲れの顔してたよね。

最終日は、訳あってニコ  最後に挨拶に好


ユノ、いつでもお茶目で元気じゅる・・


チャンミンはいつも冷静で無口うう


最後の挨拶は、シャワーとメイクも済ませてスッキリ顔にこ

だいぶ待たされるけどてへ


今回は、茶系のツアーTシャツ(スタッフ用?)、ジーパン、白スニーカー・・・。
いつも二人お揃いです。

次はSMTかな音符



Android携帯からの投稿