春〜初夏まで❣️新しいデザインボード出来ました♪@名古屋市昭和区ネイルサロンpetit lily | 名古屋地下鉄鶴舞線川名駅「こだわりある大人女性のための長持ちネイル」プライベートネイルサロン「petit lilyプチリリイ」

名古屋地下鉄鶴舞線川名駅「こだわりある大人女性のための長持ちネイル」プライベートネイルサロン「petit lilyプチリリイ」

名古屋市昭和区のプライベートネイルサロンpetit lily。約6週間の長持ちで、アセトンを使わない爪に優しい施術「パーフェクトフィルイン」。静かな住宅街でゆったり、オンリーワンのデザインを提案。子連れOKで誰にも気兼ねなく施術を受けられるプライベート空間です

皆様おはようございます♪



暖かい日が続いて、暑いくらいになりましたね!



急きょ、衣替えや冬布団を片付けたりしてます💦




また新学期が始まり、バタバタも落ち着いて来る頃だと思います



我が子らも、やっと明日からランチ食べて帰って来ます




新生活に慣れるまで、まだまだですが、頑張りましょう♪




さて、初夏まで楽しめる明るいカラーを使ったネイルデザインをご用意しましたウインク




ぜひ、お出かけにもぴったりなネイルデザインをお楽しみくださいね♪





写真が、小さいので、拡大して見ていただけると助かります



またご要望にもお応えしていきますので、こんなのやりたいって教えて下さいね✨✨





今日もお読み下さりありがとうございました爆笑