お客様の春ネイル いろいろ✨ | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

指先に季節をデザインする表参道 原宿の隠れ家ネイルサロン プティリラ
PETit LiLAS 季節感のある上品な大人の手元を作ります。


こんにちは!PETit LiLAS プティリラの春香です!

今日はお休みでした。

が、前に働いてたサロンの後輩から、プティリラの近くに来るから寄りたいという連絡があり、急遽夕方はサロンに行きました♡

私よりさきに退職してたから、会ったのは5年ぶり?くらいだった?
ネイルの話が沢山出来て楽しかったー!

私は前に勤めてたサロン一社でしか働いてないので、他のサロンに勤めた経験談を聞けたりするのは新鮮だし✨
ほかにもジェルメーカーの話や上手なネイリストさんの技術の話とかサロン経営の話。
聞きたい事とか話したい事とか尽きませーん!

ネイルの技術には終わりがなくて
セミナーに参加してスキルアップは欠かせないし、常に情報収集も必要。
疲れますが楽しいネイル業界です✨


帰ってから
夜はドライカレーを作りました。

久々においしく出来た(笑)のでレシピを妹たちにも勝手にシェアしました(笑)




さてネイルの紹介です!


まずはキャンディみないなユニコーン🦄みたいなパステルカラーの縦グラデーションネイルです!

全体にホログラムでキラキラ更においしそうな♡

夏には更に人気がでるデザインです。

{589873DD-5FB3-44F4-B855-1C36D06B2829:01}

{7AD0D09E-9CB6-426B-91E2-268899BE0621:01}


こちらのネイルのお値段♡
カラーベース 7000円
デザイン 2200円
オフ1本100円
ウォーター甘皮ケア追加の場合
+1500円+tax





こちらは先日も紹介したデザイン!
続けてオーダーされて、人気です✨
エトープベージュにワンポイントで真っ赤♡
上品なんだけど、ちょこっと冒険的な。ほどよく引き算された手元が、素敵ですよ!

{398ED375-65BD-4F6C-A7BE-770883E9CE93:01}


こちらのネイルのお値段♡
クリアベース 6000円
デザイン 2200円
オフ1本100円
ウォーター甘皮ケア追加の場合
+1500円+tax






こちらはお持ち込み画像より!

幾何学模様を爪全体に!

マットな仕上げにして抑えめにしました!


こういったデザインは何気に難しいので、時間がかかってしまいました💦

{F65EA52F-A4A0-4CEB-A859-56AD4DDAF8A3:01}




こちらのネイルのお値段♡
クリアベース6000円 
デザイン 3000円
オフ1本100円
ウォーター甘皮ケア追加の場合
+1500円+tax






こちらのお客様は大阪にお住まいで東京旅行の際にプティリラに寄っていただきました!

遠くから本当に有難いです✨
ディズニーランド好きの方でディズニートークで、盛り上がる。
年が離れていてもディズニーネタは共通でした♡


お仕事がネイル厳しいとのことで、目立たないようベージュグラデーションに細かいラメコートを✨

{A24D5C32-FFB3-4AA6-8D4D-7668F7C566A2:01}



こちらのネイルのお値段♡
クリアベース6000円 
デザイン 2500円
オフ1本100円
ウォーター甘皮ケア追加の場合
+1500円+tax





こちらは春らしく白とピンク✨
水彩のようなたらしこみのお花をピンクで描きました!
ちょっと桜っぽく見えます✨

{E4838190-E510-4A0D-9E0C-58179AFA13DA:01}

{BD38EB51-8F3F-4BAF-8BF8-D1392D13DF36:01}



こちらのネイルのお値段♡
クリアベース 6000円
デザイン 4200円
オフ1本100円
ウォーター甘皮ケア追加の場合
+1500円+tax





こちらは落ち着いたピンクとチェック柄ネイル!

花柄はもう少し暖かくなってからとのことで今回はチェック柄に!

大きめの茶色のパールをつけました!

{42DA32A9-639A-4428-9291-583AB0D87C1A:01}




こちらのネイルのお値段♡
カラーベース 7000円
デザイン 4300円
オフ1本100円
ウォーター甘皮ケア追加の場合
+1500円+tax





新作も作りましたのでそちらも紹介します!

次のデザインの参考に♡


☆お知らせ☆



2月のお休みです。


3  13  18  23  28  29
お休み頂きます。

3月のお休みです。

4 9 15 21 27 28

お休み頂きます。

平日午前中と夜枠、土日は埋まるのが早くなっておりますので、お早めの予約をオススメ致します。

キャンセル待ちも随時承ります。

PETit LiLAS プティリラ
明治神宮前駅 徒歩5分
原宿 表参道駅 徒歩10分
のネイルサロン♡


お問い合わせ
03 6427 4384

メール nail.lilas@gmail.com
インスタグラム NAIL_LILAS で検索!

はじめてのお客様にご案内です↓