夏のフットネイルいろいろ♡ | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

指先に季節をデザインする表参道 原宿の隠れ家ネイルサロン プティリラ
PETit LiLAS 季節感のある上品な大人の手元を作ります。


おはようございます!
PETit LiLAS プティリラの春香です!


気がついたら6月もあと少しですね💧

本格的に夏ネイルを増産したい!気持ちで毎日ウズウズです。
時間が足りない。。
でも構想は頭の中をぐるぐる中。



フットネイル相変わらず増えてます!


まとめて紹介します!


ブラックと、ネオンピンクの組み合わせでボーダーを!

ホワイトのラインテープでキッチリとボーダーにしてます✨

ゴールドホロでキラキラに!

ラインテープのボーダーはきっちりと線が引けて綺麗ですよ。



{9ABE0E29-E217-480C-92EC-6A35B88C940E:01}





こちらはホワイトのベースにターコイズやサンゴを!

ショッキングピンクをあわせて✨

足はこのくらい派手でもいいですよね!


{91CE1C59-41B0-4548-8008-90118D409FB4:01}






リゾート挙式に行かれるお客様!

サンプルのカラーをアレンジして。

水色を中心に明るめに柄を作りました!

金箔と根元にはストーンを✨

大人な足元になりました。


{EFE6FFA0-7C6C-4982-A0EC-A0FF11E5A470:01}





最後は最近のわたしのイチオシの桜貝ネイル✨

フットにもしていただきました!

フットなので、ストーン追加して華やかにしています!

写真より本物の方がオーロラに光り美しいです✨


{DC7B29AF-6796-4FCB-994A-CCA7C585D8D9:01}

{75F3456E-AEEB-4DD8-9B12-EB118BDD6C78:01}




フットジェルお値段

甘皮ケアとカラージェル一色 9000+tax
角質ケアやデザインはオプションとなります!


次のデザインの参考に!♡