夏ネイル サンプルとセルフネイル フット | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

ブログを書いているとあっとゆう間に時間が過ぎてゆく。

次のお客様までに一つサンプル作ろう!

さて昨日作ったNEWサンプルです!



シアーなカラーにハマってます!
夏らしくって可愛いんですよね。

縦にレインボーグラデーションしてオーロラフィルムもはってます!
ストーンはシンプルがよいかなと✨

{C29E36CA-1F71-42F4-A41E-941CA4BE0B70:01}


梅雨のイメージで作りました!

シルバーホイルが埋め込んであります!
氷のような?イメージ✨

{CDA53969-6E67-498C-A2F4-52F27E73BA90:01}


最後は私の足で締めます!
簡単にマニキュア仕上げ!
マニキュア塗って乾かないうちに楊枝の先にトップコートなどを接着剤にしてホロをのせてゆき、トップコートで仕上げます。

足はセルフネイルの方も多いので参考に!
楊枝でギュって押し付けていくと取れにくいですよー!

{79FEB984-6D2E-41E6-B112-83F28F4953EF:01}



ではまた♡♡