夏ネイル サンプル♡ | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

また溜まってしまったサンプル紹介!

頑張ってハンドもフットも夏のネイル作ってます!

イベントで仕入れた新商品も使って!



上    透け感のあるキャンディカラーを使ったチェックネイル♡

下   夏らしくグリーンとホワイトの組み合わせ!

縦のストライプに!



{E7087A13-75E6-4BBD-B7BB-554DA7F3243E:01}



こちらは桜貝っぽいネイルです!

写真だと見えないけど透け感とオーロラ感が綺麗なデザイン✨


{6CFF9778-6878-437D-B64F-69D0EC870FE8:01}




夏らしいカラーでのたらしこみのお花ネイル!

水彩画っぽいので、明るいカラーでも派手になりすぎません!

キャンディカラーと合わせて可愛くしましたが、白のフレンチを合わせたら大人っぽく!



{9E72CB97-A712-462B-A7F8-3CBE32E54FB6:01}




フットネイルも!

夏はやはりマリン♡
マリンなボーダーネイル!
ゴールドの細いライン入ると大人っぽくなりますよ!


{1C0D30B5-0DC0-438A-9B3B-60D57E4FA743:01}




ラグーンネイル♡
水面を再現!
シェルとヒトデパーツものせて!
ストーンはターコイズに!思いっきり夏らしくしたい方に!


{2D70BB36-8909-4F6C-8487-872BDECAA8A5:01}





上   フットもたらしこみのピンクのお花!
こちらは、ハンドにもオススメ✨

下   黒ベースのボーダーネイル。
黒もフットならオススメ!
締まって見えますし大人っぽくなります!

ゴールドラメをあわせて!




{36FADC76-8143-4C13-B807-237FC2511EA7:01}




新作のパーツをドンと!
大きいパーツなのでサンダルの時期にピッタリです!


{6AB549E1-AEC3-4F13-877F-7B3AA9F92122:01}


次のデザインの参考に!!