表参道のカード屋さん♡ | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

ずっと行きたいと思ってた世界中のカードを扱っているお店!
サロンのすぐ近くです!
鈴木マンションを通り過ぎてそのまま坂を上っていくとあります✨
場所はわかりずらいところ。

Tout le monde

{9C14FA63-B04F-4550-9ED9-622B0AC1D51A:01}



可愛いカード集めるの大好きです✨


{5594EDB6-1164-4C70-85B9-A4494E6D6CC6:01}


フランスの横長のカードがどれも可愛かった
ミモザのがお気に入りです!

{8FD74BB5-B359-476C-94EA-C34A557EB1AC:01}


ミモザー♡きれいだー!


あと、最近買った本♡

嫌がらせ弁当の本♡
一度読んだら気がすむってわかってたのに買っちゃった!
サロンにおいておきますフットの際に♡


クオリティ高いお弁当いっぱいーー!


{25BF6E9C-2726-4989-855D-CC54161FCC3C:01}

たまげますよ(笑)