ふなっしーとツムツムネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

オーダーはされないと思うけどまたキャラネイル作っちゃいました!


ふなふなふなふなふなっしー!!ラブ

と、ラインゲームで人気のツムツムネイル好





私の携帯は何故かツムツムゲームが使えない機種なのでゲームができないんですううっ...


が、サロンのお客様がツムツムを考案した方なので、誕生秘話など色々聞いているうちにツムツムFUNになりましたWハート



どんどん積んでコレクションするために名付けられたツムツム!


ストアに行っても今商品が売ってないんですよね。。


早めに買ってあった二つをサロンにひっそりと置いてますWハート






裏は携帯クリーナーなのでたまにこの子たちで携帯画面ゴシゴシしてます(笑)












*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6000円

カラージェル仕上げ
7000円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2500円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9000円

ハンドケアカラー
4000円
フットケアカラ
6000円




消費税別途になります。




Petit Lilas HP