ブルー×イエロー | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!






今、日本橋高島屋にて浅田真央ちゃんの衣装や写真パネルが飾ってある展示会がやっていますキラキラ

さっそく行ってきました!入場無料なので勿論激混みでございます汗








フィギアの衣装を間近に見られて感動!
パネルには真央ちゃんのコメントも一緒に飾ってあってフムフムと思うことも沢山!

一階の入り口にはマダムタッソー真央ちゃん!

パネルと写真を一緒に撮れるコーナーは30分待ちの行列の為、断念!


真央ちゃんFUNなら絶対楽しめまーすWハート



久しぶりに大人の街日本橋に行けて楽しかった!

新しくopenしたコレドの場所を高島屋の人に聞いて(笑)
そちらもついでに偵察上げ上げコレドはあまり見るところはないです○| ̄|_

楽しく過ごせました!







さてネイルの紹介です!


偶然にも同じ色あわせのチョイスが続きました!



まずはfootジェルのお客様!


イエローを使いたい!とのオーダーでポイントにブルーを塗り分けて、オリエンタルなお花をブルーのジェルでペイントしました!









ブルーベースの上からはイエローでペイント!

小さい足の爪にもなかなか描けちゃうものです!




暖かくなり始めるとfootをきれいにしたくなりますよね好






もう一人のお客様はhandの紹介です!



こちらもイエローとくすみブルーフレンチとお花のホログラムを合わせて!











ホロの色がハッキリと出るので目立って可愛いですキラキラ



相変わらず人気のホロflowerデザインラブ




次のデザインの参考にWハート










*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6000円

カラージェル仕上げ
7000円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2500円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9000円

ハンドケアカラー
4000円
フットケアカラ
6000円




消費税別途になります。





Petit Lilas HP


















Android携帯からの投稿