ヒョウ柄foot | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!

今日は雨ザーザー汗
髪の毛もちゃんとセットしてきたのに、すぐボンバーです。。。

増税前にせめて化粧品でも買いに伊勢丹に寄って帰りたいけど、とにかくボバってて恥ずかしいから、悩み中。。。○| ̄|_
でも三月終わっちゃうし。。。とかとかとか。












さて、ネイルの紹介です!

ミュベールというブランドの花の形にみえるヒョウ柄のバックを参考に作りました!









ヒョウがお花にも見えるように描いてます!

ブロンズラメとパープルを合わせました!

ピンクや赤を合わせても可愛くなりそうですキラキラ







サンプルも紹介します!

かわいらしくリボンネイル ペイントしてます!






最近メッセージネイルシールが流行ってるので入荷してみました!
他のメッセージもありますキラキラ







色合いで遊んだスワロフスキービジューネイル




沢山ストーンのせてますが、真ん中に寄せてるので、ひっかかりが少なく楽しめますよ好






今日は失恋ショコラティエに出てたチョコレート屋さんが、サロンのすぐ近くだったことが判明したのでミーハー心丸出しで購入しに行きましたラブ









夜のお楽しみWハート







*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円


Petit Lilas HP