ジューシーなピンクにホログラムお花 | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!



昨日も今日も寒いですね汗

インフルエンザが遅れて流行し始めたみたいです。

この冬は寝るときにマスクをつけるように
したら、いつも冬は絶対喉痛めるのに、一度も痛くなってない!


こんな簡単な事で予防できたとは!!
もっと早く実行するべきでした!









さて、ネイルの紹介です!



先取りに春ネイルされたいとの事でしたキラキラ

記念すべき今年初の春仕様Wハート



















ピンクにラメもピンクでぷるんとジューシーなベースにして真っ白のホログラムでお花を。


お花をネックレスのようにひとつづつ置いた指と、ティアラのようにビジューにつけた指を作りました。



アクセサリーのようでかわいいですキラキラ






サンプルもピンク系の紹介。








ピンクに金粉のようなラメと3Dのお花。

バレンタインぽく。







大好きなバラのアート。ほんわりした色合いで作りました!







今夜は帰って失恋ショコラティエを見ます!

石原さとみちゃんのネイルがかわいいので注目!


仕事柄テレビの中の人のネイルはいつもじっくり見てしまうんですが、このドラマのネイルはかなりこだわりを感じます!











*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円






Petit Lilas HP