お上品なシンプルネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!





白い巨塔の再放送を録画して夜な夜な見ることにハマってますラブ


山崎豊子原作はどれも面白くて真剣に見ちゃいます上げ上げ









さてネイルの紹介です!


シンプルなデザインで大人の指先キラキラ


まずはベージュのグラデーションに私の手にもつけている塗るだけでサンドっぽく柄が作れるジェルを使いました!


根元にスワロも1つづつおいてます。







サンドの柄がラメとは少し変わった新鮮な仕上がりですキラキラ




お次はピンクベージュのパール入りの一色塗りに根元に少しだけスワロを。








お仕事柄ストーン禁止のお客様なのですが、今回連休があるとの事で特別にこっそりとキラキラ






最後はfootのジェルのお客様。

ビビットピンクのフレンチに親指だけスワロをちらしました。







同じピンクの濃淡で合わせてWハート


footだとhandより伸びるのが遅いのでこちらのお客様はフレンチにしておくと約三ヶ月持ちます!


ちょうどワンシーズンに一回次の季節の先取りですラブ










おやつにいつもカントリーマァムをほぼ毎日食べていた、いけない私。。。↓↓


今日からおやつはこーゆーものにする!
宣言ですラブ










いつまで続くかな。。。

















*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円






Petit Lilas HP