指輪みたいなワンポイントスワロ | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!



そろそろ年越しキラキラ
サロンに馬のオーナメントを飾りましたラブ







馬のネイルサンプルやっぱり作ればよかったなと、今後悔中↓↓
ホースシューのサンプルでもよかったな。。。


私はホースシューのネックレスをつけてるんですが、ホースシューって上から降ってくる幸せを U の下の部分で受け止めてくれるラッキーモチーフだってお客様に教えてもらって信じてつけるようになりましたキラキラキラキラ



最近その話を他のお客様にしたらさっそく購入されてましたラブ

女性はそういうジンクス好きですよね♪





さてさてネイルの紹介です。



落ち着いたピンクベースのグラデーションに根元にスワロを並べました!














前回も同じデザインをしていただき、気に入っていただき二回連続で!

ピンクって色によっては手から浮きがちなんですが、このピンクは肌馴染みがよく手が綺麗に見えますキラキラ

スワロの色を少し変えましたキラキラ







表参道もクリスマスが終わってパタンとすいてきましたよ。


イルミネーションと神宮の提灯がきれいですキラキラ















*private Nail PETit LiLAS* プティリラ
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円









Petit Lilas HP