大きいスワロを上品に! | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!



連休中日 原宿は混んでます。。。

いつも並ばないような飲食店も行列してます汗


今年も残すところ10日切りましたね。

一年の締めくくりは心穏やかに迎えたいなぁと思います!!








さてネイルの紹介です!

最近入荷した、大きなリーフ型のスワロフスキーのストーンをポイントに使いました!


クリスマスとお正月がかかるのでベースは赤にして他の指は雪をイメージしたホワイト系にキラキラ


スワロフスキーが大きいので指輪のように目立ちます!













一本だけなら大きめストーンも上品に仕上がります!










sample☆
アニマルシリーズ ダルメシアン






ポイントにちびリボン△△






ピアスを作りましたー!
貼るだけ簡単!







乾かし中~
パールばっかり!(笑)












*private Nail PETit LILAS*
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円





Petit Lilas HP