小バラ柄ネイル | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは!


帰り道、原宿で、ピエロと天使と赤ずきんちゃんを見ましたハロウィンハロウィン

仮装してる楽しそうな人達を、見てるのも楽しいですね。


明日から11月だぁ!!キラキラ

残り二ヶ月充実した二ヶ月が過ごせますよう頑張ります!


さてネイルの紹介です!

たまご型フレンチに小さなバラを絵の具でペイント。











クリームイエローとくすみグリーンのダブルフレンチにドット。

かわいらしいネイルLOVE


今日は問屋にいって、Christmasにむけて新色を買いました!







Christmasだからやっぱりゴールドジェルと色んなラメが入ったカラフルなジェル。
赤とグリーンのホログラムも新色がでていました。

この時期しか使わないけど買っちゃいました!

どんなsample作ろうかワクワクしちゃいますラブ








*private Nail PETit LILAS*
渋谷区神宮前03-6427-4384

料金
クリアジェル仕上げ
6300円

カラージェル仕上げ
7350円

上記にジェルオフ+甘皮ケア追加2625円

フットジェル
甘皮ケア カラージェル仕上げ
9450円

ハンドケアカラー
4200円
フットケアカラー
6300円






Petit Lilas HP