冬でもフットケア&あまちゃん展 | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

こんばんは


だんだんと涼しい日が増えてきましたね。

毎日着てくる服装を間違えている私です。

薄すぎたりー
厚すぎたりー


今日は厚すぎ○| ̄|_


ネイルとあまちゃん展の紹介です!

ネイルは手足ジェルのお客様。


年間通してフットケアをしてくださります。


夏に比べてこれからの季節の方がカカトなど含め足全体が乾燥いたします。

冬の間も甘皮ケアと、カカトの角質をとるだけでも、しておいていただくと
春先ペディキュアやジェルを始める際に、
爪の形なども綺麗にスクエアに揃っていて、スムーズに始められますキラキラ


こちらのような一色塗り仕上げですと、一時間半あれば仕上がりますWハート







handはベージュ×ホワイト
王道のフレンチネイルですキラキラ




NHKのスタジオパークにあまちゃん展を見に行きましたラブ

念願のまめぶ汁飲んできましたぁ!






あまちゃんの海苔も、もらいましたぁ、どーしようこれ。食べられないし(笑)


太巻さんにメモリーズの衣装♪









あまちゃんて細部まで凝っててそこが面白かったんですが、そんな小ネタグッズがちゃんと展示されていて200円ですっかり楽しめましたよ!

写真いっぱい撮ってきましたがこの辺にしておきます汗

20日までの開催ですダッシュ





Petit Lilas HP