どうもオーナーですグラサン


今日は子育て中のお食事のお話なのですが


8食は食事の回数です🍚


『そんなに食べるの?』『さっき食べたでしょ』


と思うくらい食べます。


子犬が産まれると24時間体制で管理するので


朝も昼も晩も夜中も


定期的にご飯をあげております。


身体が栄養を欲しているのでしょうね


白い母乳といえども母親の血液を体内で変換したものなので


どんどん血を作らないとあっという間に痩せてしまいます。


痩せてしまわないようにしっかり栄養をと思うと


『1日8食』となるのです。


子育て後期でも5食は食べさせます。


タイミングはというと。


『父ちゃん!腹減った!』と言わんばかりに催促してきますチュー


それに応じて毎回子育て母のスペシャル手作り食を与えております。