どうもオーナーですグラサン


最近生まれてくる子がほとんど女の子ばかり


それはそれで女の子ご希望の方にとっては良いのですけど。


男の子が希少になっておりましたので


今回のもんちっちの男の子はとっても貴重です💎


ビションの男の子はとくに甘えん坊💕


性別を問わない方でしたら絶対男の子をオススメしております。


先日のLitter”R”の男の子も一頭しかおりません


先日の写真ですが、もっと毛が増えて可愛くなっております💫


イケメンというより正統派の美男子タイプ


性格も明るく、最高のパートナーになってくれるでしょう。



そしてもんちっち。。。


今回も母性本能剥き出しで子育てをしております


汚れた子犬を洗おうとしたら


『かえせー!かえせー!』と大鳴き💧


子犬が汚れてしまったので洗おうとしたら


『かえせー!かえせー!』と。。。


ならちょっと写真撮らせてよって子犬を抱っこしようとしたら


かえせー!!!



ゴルァ!!!!おりゃー!!!



。。。。。はい。今日のところはもう大丈夫です

(写真なんて撮れたものではありませんでした)


どうぞ子育て頑張ってくださいえー


写真はもう少し落ち着いてからにしようと思いましたえーん


このように母犬も子供も大切に守るんだという意思が強く感じられます。言葉は話せませんが共に暮らしていると色々な意思が伝わってきます。そんな姿を見ていると私も一緒に頑張って育てないとなぁと毎回思うのであります。