どうもオーナーですグラサン


U子さんの子供達(兄妹たち)


離乳が始まり日数が経ち


個性が出てきましたのでご紹介します


まず初めに!

こちらはおうちが決まった子達ルンルン


左の子

『私よ!私を見てよ!』アピールが凄いチュー

犬よりも人が好き?という感じもします。

ですがバタバタしてもすぐに落ち着くので

ストレスなく成長してくれているのだと思います。

大食漢のため食べ過ぎ注意⚠️


真ん中の子

『私は甘えることよりご飯よ!

  どんどん持ってきなさい!』

と言わんばかりの食欲優先女子🍖👩‍🎓

離乳の前にもいつもU子さんの母乳を占領していた

ような気がします。背中を触られるのが好きです❤️


右の子

『私の職業はアピール女子よ!』

。。。と言っているかは謎ですがガーン

他の兄弟や父母、ましてや新しいご家族様にも

かまってアピールするかと思いきや

『たまにはひとりの時間も必要よ』と切り替えて

1人で遊ぶことも上手💫器用な子です

お母さんのご飯を横から食べようとして怒られた経験もあり笑い泣き




そしてこちら現在ご家族様募集中の子恋の矢

『男の魅力は優しさよ』とダンディな一面もあれど

なぜかいつも姉妹に乗られてうぎゃうぎゃ💦

良い体格なのですが、本当に優しい子なのでしょう

背中を触られるとうっとり顔をしてしまいます音譜音譜

ただし!食事の時は容赦なく他の子をかき分けて

ご飯🍚に突進してしまう可愛らしい子ですにやり


『わたし末っ子だから末っ子キャラを貫くわ』

と思っているのか?のおっとりタイプ

しかし小柄ながらもアピールするときは

全身を使ってアプローチしてきます❤️‍🔥

彼女を大人しくさせるのはお腹をナデナデ🫲

ご家族様になる方にも継承してほしいですウインク


『わたしお姉さんだから

   みんなよりしっかりものよ』

と、思っているのか?父親に性格が似たのか?

そういや父親のベンの子供の頃に似てるような…

兄弟と比べて割と落ち着きのある子です。

かと思うとスイッチオン🔛の状態になると

かまってアピールする子ちゅー

身体を触られるとうっとり顔になります音譜音譜音譜

おもちゃが好きで1人で遊んだりもできますよ恋の矢


と。わたしの個人的主観でありますが

見た目だけではお伝えできない子犬たちの魅力を書いてみました。


サークル中でのトイレは完璧👌


一度も外すことなく優秀です💮💯💮


これからお引越しに向けてひとり暮らしのトレーニングが始まります。



両親の個性を遺伝として引き継いでくれた子たち


ブリーダーとしてでなくいち飼い主として共感してくれるご家族様からのお問い合わせお待ちしておりますグラサン



ビションフリーゼ ラジェムトウキョウ。