うちのもんちっち、もうお腹が大きく歩き方も怪しくなってきました。


動物病院の先生から散歩はちょっとねぇ〜と言われたのが先週。

歩かせないでカタカタとカート行ってます。






夜は毎日必ず散歩に出かけるので、いつものように一緒に行こうとしてしまいます。

1頭家に残すのは可哀想なので結局連れて行きます。


365日24時間一緒の3頭はこうなのです。


1たす1たす1は3頭ではなく

1たす1たす1は大きな1頭

こう見えるのです。3頭がまとまって一つになってるような…

多頭飼いの方同じ気持ちではないでしょうかニコニコ


もんちっちはうちの基礎犬の一頭なので、子犬全てと血縁関係があります。孫だったり、甥や姪だったり。目の形や頭の形など似ていると思います。

今回旦那さん候補で男の子を迎えたわけですが、もんちっちはしばらく出産はしていませんでした。

オスなら誰でもいい、というわけにはいきません。子孫を残す為に適した子が重要。そんな訳で迎入れるのにとても苦労しました。


ちなみに

ミニビション物申す…何それ

サイズは小さく収まりそうです物申す…売り文句ね

血統がいい物申す…それはどういうレベルで家系を説明できる?

チャンピオン血統物申す…皆んな言ってるけど詳しく説明できる?


本来のビションフリーゼとは異なるブリーディングには全く興味がありませんえー


お腹の中の子達、中で動きが大きくなってきてますのでそろそろです。