アドベンでお正月♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

制作が思いのほか忙しくなり

ブログがなかなか更新できていませんでしたあせる

 

今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

今年も年末年始は和歌山に帰省し

大晦日と1日、3日にアドベンに行ってきましたラブラブ

今回も納品、打ち合わせ、羊毛レッスンがあり

なんとなく仕事多めの感じでしたが乙女のトキメキ

 

いいお天気だった白浜むらさき音符

普段は曇りか雨ばかりなので

このお天気だけですでに癒されるハート

久しぶりのドルフィンフィーディング、

ハナゴンドウの登場にびっくりでしたイルカ

アニマルアクションふれあいツアーは

アシカの撮影がいい感じでできました音譜

アドベンチャーホースは1日はチョコ、

3日はリリーでしたラブラブ

今日のリリーはブルーな感じで、と担当者さんから

聞いたうえでのリリーでしたあせる

でもとってもいい子で順調でしたドキドキ

Withでは活躍するミルキーを見て、

躍動感あふれる馬たちのショーに感動ラブラブ

 

今回は、

こんなミニミニふたごパンダまんを

作っていきました音譜

売り場のお姉さんが

めっちゃ笑顔になってくれて嬉しかったなぁ音譜

 

他にも新作のリストブーケの撮影もしてきましたラブラブ

桜浜の桜ブーケは以前提供した結浜の門松と

ツーショットでラブラブ

この門松、年末年始にパンダラブのショップで

飾ってくれていますドキドキドキドキドキドキ

 

ミニチュアホースのリストブーケは

モデルの子とツーショットでドキドキ

バンドウイルカのリストブーケは

レースやリボンも使ったデザインですラブラブ

ゴマフアザラシの子どもも興味津々でしたドキドキ

シックでシンプルな白と黒のローズのブーケは

アザラシのマスコットを仮で使いました音譜

あくまでも仮なのでこれから他の動物にするかも。

園内いろんなところで撮ったのですが。。。

一応ブーケの撮影なので私服の袖が

うつらないように肘まで袖をまくって撮影あせる

 

さすがに寒かった笑い泣き

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

レジ付近には小さすぎるサファリワールドの展示もs.heart**

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

※数ヶ月〜1年程お待ちいただいております。

 

ハンドメイド通販・販売 Creemaにて

「プチ柴ラパン」のショップを作りましたラブラブ

ページは↓

https://www.creema.jp/c/petit48lapin

 

アドベンに行ってない日は夫とゴルフでしたゴルフ

乗馬とゴルフを交互にしたお正月休み。

めっちゃアクティブな人みたいヒヨコ

インスタはpetit48lapinで検索とびだすピスケ1ハート

現在ランキング24位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村