出雲へ行ってきました | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

9月29日、30日

名鉄百貨店本店7階催事場

めいてつハンドメイドの祭典

 

 

3連休に出雲大社へ行ってきましたキラリ2

朝早く出発して、まずは蒜山SAでスイーツタイムアゲ

プリンやヨーグルトにソフトクリームをのせてくれます♪

(それぞれの価格に+200円)

特にヨーグルトがおいしかったですあはは

ほんとは色々寄り道しながら出雲へ行きたかったんですが

特に行きたいところが見つからず汗

結局これを食べただけで…

到着^-^;

出雲そばを食べて、出雲大社へきらきら

うさぎがいっぱいでテンションup音譜

ロップイヤーがいたことにびっくりチラ

目的は早朝参拝と八足門内ツアーなので

お昼の観光はそこそこに…

伊勢旅行や白浜旅行でも泊まるお宿と同じグループの

「佳雲」さんに1泊しました♪

サービスのおやつや夜食のラーメンを満喫し、

夕食もおいしかった〜音譜

温泉にもゆっくり浸かって…キラリ

翌朝は5時半から出雲大社へ*・ω・*

早朝は人がほとんどいなくてのんびり見られるし

空気も澄んだ感じがして気持ちよかったですキャ

お参りの後は温泉入って朝ごはんイシシ

朝食後にはメインイベント、八足門内ツアーだったんですが

撮影禁止エリアに入るので写真はなし汗

神職さんの話が聞けていい経験になりましたうさぎ-ハート-

 

 

イルカ4アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

イルカ4園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

イルカ4アドベンチャーワールドウェディングで

作品のレンタルができます♪

アドベンチャーワールドでウェディング

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

受け付け状況(お渡し予定順)

①スマトラトラのブローチ→制作中

②デグー→画像待ち

③桃浜

④ミニチュアダックス

⑤アニマルブーケ

(挙式日が決まっているため前のオーダーより

先に着手する場合があります)

 

以下、秋の名古屋でお渡し予定

・海浜陽浜キーホルダー→制作中

・コーギー→制作中

 

もうすぐイベント。頑張らないと〜とびだすピスケ1♪

現在ランキング12位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村