ゴマフアザラシ赤ちゃんブローチ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

アドベンチャーワールドWEB限定ムービー

プロモーション映像「ともに未来へ」編

映像の後半に羊毛作品が登場していますWハート

園内ではレストランjamboでスタッフさんに

サファリブローチ使用していただいていますラブラブ

 

ゴマフアザラシの赤ちゃんキラリ2

正面から見るとおまんじゅうみたいなので

和菓子のケースに入れてみました星

もうちょっとデフォルメして

おまんじゅうっぽくした方がよかったかな?

 

白いふわふわのブローチですラブ

名古屋でデビュー、かわいくディスプレイできるかなぁ汗

 

 

9月29日、30日

名鉄百貨店本店7階催事場

めいてつハンドメイドの祭典

昨年と同様、pink jeanさん、yucopocoさんと

お隣同士で出展します>w<音譜

 

 

クローバーオーダーについてクローバー

ブログ掲載作品の購入希望の方、

オーダーご希望の方は、

メールかコメントでお知らせください。

メール 〉 petit1985lapin@infoseek.jp

 

受け付け状況(お渡し予定順)

②スマトラトラのブローチ

⑧デグー

⑨桃浜

⑩ミニチュアダックス

以下、秋の名古屋でお渡し予定

③トラのブローチ、ヤマセミのブローチなど

④海浜陽浜キーホルダーなど

⑤コーギー

⑥白柴キーホルダー

 

昨日はさよなら勝利でしたが

まさかの試合時間5時間汗

勝利の瞬間思わず夫と抱き合って喜びましたキラキラ

長かったから…今日はサクッと勝ってほしいとびだすピスケ1

現在ランキング26位。

↓ぽちっとしてもらえればランキングup桜

いつも応援ありがとうございますs.heart**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村