HAMA JAZZ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

HAMA JAZZ無事に終了しましたニコッ


今回の出店もたくさんの方に見ていただき、

たくさんの羊毛作品をお迎えしていただき、

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



「かわいい!」の言葉と笑顔、ホントに嬉しかったですラブ



うさぎ好きのご家族へのお土産に、とのことで
お迎えしてくださった方もいました星


そんな素敵なプレゼントに

うちの作品を選んでくれたことに感動しましたラブラブ


喜んでもらえてるといいなぁうさぎ



お天気にも恵まれて、11:00~20:30までという

長時間のイベントでしたが楽しい1日になりましたアゲ




お知らせクローバー


本日、オーダー頂いた作品は

週末から製作に入らせていただきます。

(黒柴 ふくすけくん)


次回の出店までの期間はオーダー募集していますが

予定数に達し次第、締め切らせていただきます。



現在ランキング58位星
応援ありがとうございますラブ


にほんブログ村