早いなぁ… | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

もう12月10日汗

年々、時間がたつのが早くなったように感じるなぁ汗



毎年、1年の目標を立てていて、今年は大きな目標が二つありました音譜


一つはアートインナガハマに出展することでしたキラリ2

なので目標達成ドキドキ


petit lapin ~羊毛フェルトの小さなうさぎ~

来年は県外での出店もしてみたいなと検討してます♪


この看板、アートインに向けて急遽作ったものですが

気に入ってるので来年もこれでいこうかなぁキャ


ただ・・・HAMA JAZZでパンフレットの「柴」が「紫」になっててあせる

紛らわしいのかなぁ?意味が全く違っちゃうんだけど汗


こういうことがないように今度は強調しておこう苦笑



そうそう!

職場で教えてもらったんですが・・・


滋賀県内(湖北だけかな?)のみの放送なんですが、

ZTV「WEEKLY!かわら版(彦根)」にHAMA JAZZの紹介で

ちらっとうちの出展の様子が映ってます星


番組の後半、12月4日号で紹介されてるので

ご覧になれる地域の方、ぜひご覧くださいうさぎ-ハート-




で、もう一つの目標は・・・母親になることs.heart**


これは、また来年以降に持ち越し~^-^;

2009年からず~っと叶わんままや汗



ベビ待ち、妊活なんて言葉や不妊治療の特集なんかが

最近はよくTVなどでも見かけるようになりましたが

まだまだ一般には理解が十分されていない分野電球


努力ではどうにもならないことだけにつらいんですよ泣

不妊治療は出口の見えないトンネルっていいますが、

夫婦で泣いたり笑ったりして頑張るしかないので星



ただ、お互いの両親や職場の方などたくさんの方に

協力してもらったり励ましてもらったり、

私たちは恵まれていて・・・本当に感謝してますラブラブ



妊娠できるか、出産できるかはわかりませんが

こんなに望まれてたんやでって子どもができたら話したいなラブ





寒くて指先の動きが悪いのであせる

若干のんびりですがオーダー進んでますうさぎ


クリスマスまでという期限のオーダーが完成まであと少し!

頑張らないとアゲ




現在ランキング68位きらきら

いつも応援ありがとうございますうさぎs.heart**


にほんブログ村