ブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
 
大阪  大東市で
クラスマリエカバーリングレッスン
パイピングキャンドル
の教室を夏のOPENに向けて
勉強中!
 
petit-kico    のマキです


先日の
写真格上げスタイリスト

スマホ写真講座

その時の様子は▷▷▷こちら

受講した後に
カレー屋さんで
一緒に食事した友人に

レッスンの成果を
口で説明するも

????な感じだったので

じゃあ、試しに、とパシャリスマホ

ダウンこれは今までの私の撮り方ダウン
     ここからアプリで加工していました

{6B7CA9CA-5E97-4388-A462-42B5768A4390}

ダウンレッスンした内容を駆使しての一枚ダウン
    アプリで加工してませんよー星
手前のカレーにピントを合わせ、
明るさを調整してみました!

{1A952088-E40A-4CA3-9F29-2E09E3379716}


全然違うやろー?
すごいと思わん?

と、熱弁する私爆笑

ほんまやなー音符
すごいやん音符

せやけど、
冷めんうちに早よ食べよニヤニヤ


はい!!

温かいものは温かいうちにハート

美味しく食べる基本です爆笑


スマホ写真を
ひとめぼれ写真に

写真格上げスタイリスト
中出真理子さんのブログは▷▷▷こちら


よかったらinstagramも
よろしくお願いしますウインク

Instagramはこちら