こんにちはニコニコ
 
ブログをご覧いただきありがとうございます
 
大阪  大東市で
クラスマリエカバーリングレッスン
パイピングキャンドル
の教室OPENに向けて勉強中
 
petit-kico    のマキです
 
大阪 中崎町で開催
フェイクスイーツ講師❤️たかぼ〜先生が参加された、【ビジュショコ】行ってきました爆笑
 
ブログで見て、可愛いぃラブ
 
!?その日、ちょうど中崎町に行くやん!!
 
これは行かねば!!
 
 
 
たかぼ〜先生に会いたいのと、色んな作家さんが集まるワークショップにも興味があったので、スマホの地図を見ながら、ドキドキしながら会場へ。
 
たかぼ〜先生とご対面おねがい
 
2人ともピンクと可愛いモノ好きが共通ピンクハート
 
作業しながら2人で「可愛いラブラブ」「めっちゃ可愛いラブラブ」の連発でした(笑)
 
出来上がったのがこちらラブ
{E0CF3CE6-D650-413F-9DB2-481AE99C74A2}

 
他の先生方も、周りから「可愛いねーピンクハート」「すごく上手〜音符」と、とても褒め上手チュー
 
 
何よりも、先生方がみんな仲良く、和気あいあいとされてたのが素敵でしたキラキラ
 
 
皆さま、ありがとうございました。
 
私もあんな風に楽しい雰囲気の教室にしたいなぁーと、また新たな目標も出来ましたダルマ
 
 
よかったらこちらもよろしくお願いしますウインクダウン
 
Instagramはこちら