こんにちはニコニコ

ブログをご覧いただき
ありがとうごさいます音符

petit-kicoです


パイピングキャンドルの初級、中級とご紹介していたのに、上級レッスンの作品をご紹介してませんでしたびっくり

フラワーバスケットキャンドル

{76DF35B3-6222-4BFA-99D5-2A7CB3128F94}

これ、バスケットの模様も絞って作りますキラキラキラキラ


難しかったぁーーえーん
上手く行きかけたかと思うと、口金の所で詰まり…
編み目の順番を間違えてバスケット模様じゃなくなったりガーン
気温が低いと、ソイクリームが冷えてすぐに固くなっちゃうんです。


もう、日が暮れてしまうんではないかと焦るほど、悪戦苦闘しましたガーン

でもね、出来上がりは

こんなに可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


まだまだ修行は必要ですが、頑張ります爆笑



よかったらこちらもよろしくお願いしますウインクダウン


私のInstagramはこちら