いろいろフルーツ作りました♪ | petit*joli ~粘土で作るフェイクスイーツ~

いろいろフルーツ作りました♪

こんにちは音譜




先日、1年以上ぶりにデコ友のスイーツドロップ
さんに


ようやく会うことが出来ました


名駅のミッドランドスクエア内のモンシュシュで


楽しいお話と美味しいスイーツ。。幸せな時間でした♪




それにしても。。


最近なかなかデコの話題が出来ずにいてスミマセン。


作りたいっ!ってものが浮かばなくて 作業がなかなか進まずにいます





そんな中でもフルーツを作るのは楽しいので


在庫補充を兼ねてフルーツたちを作ってました。




petit*joli ~粘土で作るフェイクスイーツ~

イチゴ、白桃、さくらんぼ


白桃はベースの色が気に入らなくて何度も作り直しました




petit*joli ~粘土で作るフェイクスイーツ~

オレンジ、スターフルーツ、キウイ



スターフルーツはほかのフルーツとサイズ比較しちゃうと


ちょっと小さいですが


このサイズが使いやすいのでこれでいきます




このパーツたちを使って


何を作ろう。。ウーン






とりあえずこの前買ったQ-pot.のムック本見て

テンション上げてきます~クマハート